お知らせ

ねりまシティ・ウィザード・プロジェクト特別講演会を開催します。(7/8締切ました)

 画像

※ 7/8(金)をもちまして応募を締め切りました。
  沢山のご応募、誠にありがとうございました。
  抽選結果は、7月15日頃までには発送いたします。(予定)

令和5年に、としまえん跡地に映画の舞台裏を探索できる施設のオープンに合わせ、令和4年の一年間「魔法で練馬区を盛り上げよう」をテーマに様々なイベントを開催します。その皮切りとして、レイザーラモンRG氏(練馬在住)を特別ゲストに招き、区民の皆さんからのリクエストであのネタを披露?!練馬区の魅力を深堀りするトークショーなどを行います!

講演会名:RGが練馬あるあるを歌い続ける会
開催日時:令和4年7月22日(金)午後7時から9時(予定)
内 容 :第一部 レイザーラモンRG氏のライブ
     第二部 レイザーラモンRG氏と観光センター長とのトークショー
場 所 :ココネリホール(練馬駅中央北口直結ココネリ3階)
定 員 :200名(応募者多数の場合は、抽選)
申込方法:※応募は締め切りました。

『練馬区のあるある』を募集します。(応募は締め切りました)

多くのご応募、誠にありがとうございました!
練馬区のあるある募集は、令和4年6月30日をもって締切ました。
講演会第二部でネタが採用されることになった方には7月中旬頃改めてご連絡いたします。

 画像

【レイザーラモンRG氏のプロフィール】
  レイザーラモンRG(アールジー)は、日本のお笑いタレント。吉本興業所属。
  練馬区在住。「○○あるある早く言いたい~♪」などの「あるあるネタ」が有名。