お知らせ

【飲食店様へ】飲食店を応援!テイクアウト&デリバリー店舗情報を募集!

 画像

【★4/15(水)から順次リリース開始!★】
練馬区の飲食店を応援するために、テイクアウト・デリバリー対応が可能なお店の情報を募集し、本サイトに掲載します。
昨今の状況で、自宅での食事の機会が増えるなか、お店の美味しい味やこだわりのメニューで楽しんでいただき、飲食店の皆様の売上に少しでも貢献できれば幸いです。
情報は随時掲載していきます。


※本事業は、練馬区商店街連合会、練馬区、練馬区産業振興公社の共同事業です。

掲載の流れ

pdf NI00000227_file.pdf (PDF:0KB )

1 申込用紙裏面に必要事項を記入!
  ※申込用紙はこちらからダウンロードできます。

2 FAXもしくは用紙をスキャンしてメール送付!
  ※写真はメールに添付し、送付してください。

3 練馬区観光情報サイト「とっておきの練馬」に掲載!

送付先

FAX  03-6757-1012
メール omiseouennerima@gmail.com

※FAX番号、メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
※情報は適切に管理し、本事業の目的以外には使用しません。
 掲載状況により、誤解の無い範囲で一部内容を省略する場合があります。

注意事項

・本事業は可能な限り迅速に行うため、掲載内容に関する詳細な対応はできかねる場合があります。
・あくまでも掲載・告知が目的のため、注文や販売、その他のお客様対応については、各店舗にてご対応ください。
・飲食店の営業許可店舗が対象となります。(風営法規制対象店は除く)

お問い合わせ

練馬区 商工観光課 商工係
住所:練馬区豊玉北6-12-1本庁舎9F
電話:03-5984-2675